News

WCA2015 三日目&最終日

Sun 20th Dec 2015 - 3:50pm : Caren Tiger

 ここまで来ると、blogに書くネタにも困り始める。戦車に関しては、最早配信で流れない情報などほとんど無く、舞台裏に関してもホテルに居るだけの時間が長いためにネタが余り無い。

 それはさておき、決勝はタイブレークの末7-6でHRがNaviを下し優勝しました。HRはメンバーを大幅に入れ替えて間もなく、またWGLでもぱっとしないためにWCAでは厳しいだろう、と思っていただけに予想外の結果。メンバー交代が功を奏したか。

 一方のNavi。試合の後は、会場の食堂でテニスボールでサッカーして遊んでました。(というか、出発前のホテルロビーでもサッカーやってた。)


 

 そして、最終日。当初は、西夏王陵の観光、という話が出ていたものの、希望者が少なかったためにキャンセル。西夏王朝については余り詳しくは知らないが、西夏文字が格好良い、ぐらいは知ってたので残念。代わりに、wolfberry博物館と買い物の後、閉会式に出るために会場へ。

 表彰式の後には、中国人歌手のライブが始まる。現地人は大盛り上がりな一方、外人ゲーマーは.......  優勝チームのカラオケ大会の方がまだ楽しめるんじゃないんですかね?


 

 番外編:今日のBive(Kongdoo)

 両替のために立ち寄った銀行にて。

Bive「Cannot exchange??? WHY? WHYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy」

返されたウォン札を握り締め、そして絶叫しながら、彼はバスへと戻って行った。

poly_

poly_

poly_

Your Comments

Please register or login to post comments