News

Go4WoT May Monthly Finals優勝しましたよ~

Sat 6th Jun 2015 - 4:40pm : Caren Tiger

VN SuperNoobs戦で1ポイント取られたけど、それ以外のゲームはそれほど苦労せずに勝ちました。

SN戦も変更あったばかりのHimmlesdorfで安定していないタクティクスだったんだけど、慌てることなく進めることが出来ました。

SteppsはWGLの反省を生かして完勝。

 

決勝のHM戦ではhiwamiくんのT49が上手く働かす動き方ができていて、非常に良いゲーム内容だったと思います。

現状のWGLではCliffがpoolから削除されているので使えないんだけどね。

RUのT49Topプレイヤーとして知られるSC6のJustCreat1veについて「超えたな~」なんて冗談を言えるくらい。

世界で最初にシーンへと持ち込んだのはhiwamiくんなので、自負してもらっても良いと思うんだけどね!

 

てな感じで次のWGLでのT-E戦が楽しみです。Asiaでいちばん強いチームがT-EなのかCTなのか楽しみにしてもらいたいなと思っています。

ビシビシのライバリティーだからね。どっちも負けられない試合になるでしょう。

plateaux

plateaux

Kimihiko Maeda

Your Comments

Please register or login to post comments